ウィルコムのWindowsMobuile6搭載スマートフォンの発表会は6月7日

6月7日、シャープの新スマートフォンがベールを脱ぐ──ウィルコム(ITmedia+Dモバイル5/28)

今夏ウィルコムから発売されるWindowsMobuile6搭載スマートフォンの発表会が6月7日に開かれるそうです。
とついさっきx-w.jpからのメールがきた。
例のカウントダウンはやはりその関係でのヤツだったようです。

あっちこっちでもチョロチョロ情報が出ていますが、とりあえずこれで5月31日と6月7日の2機種は確定みたいですな。
それ以外の噂も現実のものとなってくれればうれしいのですが、まぁそれは開けてみてのお楽しみ。

それはそうと、おらx-w.jpを久しぶりに見ることができた。ものすごい時間がかかった上に現在打ち込みに支障が出るぐらい激重に悩まされているけれどもなんとかね。

ゴールドライタンみたいなのがグルグル舞っているのはビビった。
あとどっかで言っていた「6」と「8」が小さいってのもやっと確認。この数字絡みの日に何かあるんだべかね。
まさか6月7日発表の翌6月8日発売とかはないよね?まぁ普通に考えれば8月6日とかの発売日なのかしら。

まぁ何にしてもまずは明後日の発表からよね。

▼参考リンク▼
x-w.jp special website by WILLCOM

コメントを残す

%d