覚え書き

ブログ入力を昔風のエデュターにした。プラグインで。これでだいぶおいら的に使いやすくなった。

あとJetpackも入れた。これはいろいろ便利に使えるので。

WordPressのアプリも入れた…がJetpackのアプリもいーれーろーってJetpackが言うので入れたらWordpressのアプリ競合するからけーせー言われて消した。まぁたぶんこれでスマホから投稿できるはず。

とりあえず今日はここまでかな、疲れたし。

今後は気になったことと畑のことと水槽のことを投稿しようと思ってる。

あとブログ名が「みどりうかブログ」から「みどりうか」になったのは、みどりうかブログを自分のポータルに据えるプランが今のおいらはもうそこまでやる気がないのでめんどくってこうなった。これでは「龍化」ではなく「龍下」だね。

コメントを残す

%d