ウィルコム2005年度サービスエリア拡大予定地域を発表  ほか

ウィルコムとウィルコム沖縄、2005年度サービスエリア拡大予定地域を発表(NIKKEI NETリリースIT3/25)
2005年度サービスエリア拡大予定について(ウィルコム公式HPプレスリリース3/25)
どんどんエリアを広げるそうです。
がんばれウィルコム!
端末がある程度そろえばもっとユーザー増えるはず!!
ちなみに、3/31に八戸と合併する南郷村もエリアになるらしい。

インフォプラント調査、自分の携帯電話に過半数が「満足」(ケータイWatch3/25)
乗り換えたい携帯キャリアの人気トップはau(ITmediaニュース3/25)
なんか…もしかして多くの人はウィルコムにすれば解決するんでないかい?と言いつつ要約抜粋…

ケータイの買い替えの際の購入予算限度が1万円以下の人が47.9%らしい…
ウィルコム端末発売直後から安いからみんなおいで(=ω=。

今もっているケータイに不満がある人のうち、通話料が高いが40.1%、パケット料が高いが30.4%、迷惑メールが多いが13.3%だったそうな…
ウィルコムは通話料も安ければパケット定額も安いし迷惑メールなんてまずこない、さぁみんなこいやΣ(@ロ@!

PCサイトビューアーの定額化、5,700円は安い? 高い?(ケータイWatchけーたいお題部屋3/25)
おらはきっちりアンケートに答えました。
基本料+PCサイトビューアー定額=10080円(税込)で安いわけなかろう、との旨でΨ(=ω=。

魁!!定額塾!(Not hobby, but sophistication3/19)
京ぽん、来襲。(Not hobby, but sophistication3/22)
今さらだけど京ぽんの衝撃。(Not hobby, but sophistication3/23)
京ぽん、手もとに届いてからちょびっと使ってみたり。(Not hobby, but sophistication3/24)
京ぽんの付属ケーブル。(not 充電器)(Not hobby, but sophistication3/25)
↑ウィルコムユーザーが泣いて喜ぶ素敵なブログ。
世の中には京ぽんに批判的なところも少なくはないです、もっさりだのカメラ貧弱だの…でもこちらのブログさんみたいに素直に喜ぼうよ♪ と言いたい。
みんなで素直にマ・クベばりにあのセリフを言えばいいのに( ̄~ ̄。

とりあえずおねぇさんとお幸せに
おらも幸せになりたい…(TДq

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    ウィルコム、お徳なんですけどねえ。なんでみんな使わないんでしょうか。
    DoCoMoはイメージ戦略はうまいです。「わけあえる、パケあえる」とか、「ドコモダケ」とか。よくよく吟味すると大したサービスではないですが、それだけイメージに流される人が多いし、DoCoMoもそのことをよく理解しているんでしょう。
    「ドコモダケ」をみて「イプー」を連想するのは、私だけでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてようこそ、管理人の人ですm(。。)m
    ドコモはホントに宣伝うまいっすよね。
    イメージ戦略もうまければ、勘違いさせるような宣伝もうまい。「パケット定額3900円!」と言うけれど、基本料は別なのは公然の秘密、そしてそのことを知らない人も多数、さらにその事実を知ったドコモユーザーはウィルコムも基本料別だと思い込む落とし穴…
    とりあえずKDDI傘下ではホントに宣伝し辛かったけど、ウィルコムになってからは少しずつですが一般にも理解されている…はずですたぶん(=ω=A;
    ちなみにおいらは「ドコモダケ」が雪国まいたけのキノコさんたちに見えます。

コメントを残す

%d