迷惑メール時代から見た「メッセージF」の可能性  ほか

迷惑メール時代から見た「メッセージF」の可能性(ITmediaビジネスモバイル3/22)
ドコモにこんなサービスあったんだすね、知らなんだ。
モード以外には他社の真似事としか思っていなかったが、ちょっと関心した。
ウィルコムはそういうサービスないんだっけか?
でもそれ以前にユーザー数少なくて相手にされていない気も…まぁ普通のネットのメール受け取れるのでいいだすが…

「キャプ翼方式」のサッカーアプリは携帯向き~テクモ(ITmediaモバイル3/22)
思うに、単に容量(=パケット代)の関係で80年代のゲームシステムの方が扱いやすいだけなんでないかな?
というより、個人的にファミコンソフトが向いているみたいな感じだったので個人的に反応しました。
MSXのゲームも向いてるだすぞい( ̄~ ̄#

大阪、神戸の市営地下鉄全駅が携帯電話のエリアに(ITmediaモバイル3/22)
>なお、ウィルコムはすでに対応ずみで、大阪、神戸の地下鉄全駅をエリア化している。
ココが大事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
携帯もやっとウィルコム並になったのね(。~。

コメントを残す

%d