りんご娘、「愛踊祭~あいどるまつり~2016」優勝の様子が今夜ABAで放送ですと!?…と思ったら1週遅れ…

musicるTV|青森県ご当地アイドル りんご娘 BLOG

今日、10/17深夜25:30(10/18AM1:30)からりんご娘が優勝した部分を含む愛踊祭の様子が「musicるTV」内で放送されるそうです!!
と思ったらこれ青森県内での話ではなくって、青森県内ではABA(青森朝日放送)で10/23の25:55からの1週遅れの放送だそうで…「ヤバイわ!今夜放送って乗り遅れたか?」って思って慌てて記事書いていたおいらは恥ずかしいじゃないですか…orz

ということで、以前にも紹介しましたが、観れない人もいるかも知れないのでようつべにUPされている動画を再度ご紹介しています。直接行く人はコチラ→りんご娘優勝の瞬間 「コンテスト独占生中継!」(2016-09-10) – YouTube

んでね、うっかり昨日愛踊祭の第2段のMusicるTV観ちゃったんですが、参加者のアイドルさんたちはみんながんばっておられましてね、歌やら踊りやらに。
正直「りんご娘、よく優勝できたな」「いいのか?他のグループでなくって…」って少し思っちゃいました。
初代ジョナゴールドがいれば戦闘力+50%ぐらいになるんだけどなぁ。としつこく初代ジョナゴールドを押してみる。

▼参考リンク▼
愛踊祭2016りんご娘優勝動画(みどりうかブログ10/12)

コメントを残す

%d