「ペプシストロングゼロ」当選しちゃってました

サントリー/「ペプシストロング」ブランド誕生 | メーカーニュース
強炭酸×強カフェインによる“ペプシ最強の刺激”で究極の爽快感が楽しめる「ペプシ ストロング」ブランド誕生「ペプシ ストロングゼロ」「ペプシ ストロング」新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル
ペプシ最強の刺激! ペプシストロング ゼロ 発売前に総計7,000名様に当たる! | サントリー

ペプシの新商品「ペプシストロング」と「ペプシストロングゼロ」ってのが出るんだと。
強炭酸と強カフェインがストロングってことで、ペプシ最強の刺激なんだとか。
6月16日発売開始で、缶やペットボトルなどで発売されると。
んで、ペプシストロングゼロが発売前に当たるキャンペーンも行われています。
専用サイト上でTwitterログインしてクイズに答えて応募、応募は1日1回で、当選は回数は1世帯1回まで。んで当選するとペプシストロング ゼロ 500mlペットボトル4本セットをもらえると。当選人数7000名で応募期間2015年5月14日15時~2015年5月28日17時。

Twitter上でのりうか当選の声

てことで、おら当選しちゃいました。しかも不覚にも…って感じで。
Operaで専用ページ開いてね、毎日応募しようと思ってたんですよ。
応募2日目、専用ページには「応募は1日1回です」みたいな表示が…まだ応募していないのに…ページ更新しても変わらないのでページのキャッシュが残っているのではなく既に応募したことになっている。
んで3日目…今度は「当選しました」といきなり表示。これで何があったのか理解した。
応募ページを開いているつもりだったが、応募後のページを開いていたため(終了時の状態)、応募フォームのキャッシュが残っている状態で読み込み=応募している状態だったわけだ。たまにSNSとかで投稿後のページを再度開いて二重投稿する人がいるが、それと同じ感じでブラウザ開いたら全自動応募になってたと。

ということで、実感のないまま「ペプシストロングゼロ」当選ということになりました。なんか恥ずかしい。

んで今回のこの応募方法はTwitterアカウントに紐付いた上での1日1回なので、だいぶ当選しやすいとは思うんだ。あくまで推測だけど、少なくともネットショップで販売開始直後に売り切れみたいな感じにはならない…ってあれもこういう感じで何らかの規制掛けられないもんかね?まぁお店側の配慮の問題になってくる気もするが。
何にしても気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

%d