ウィルコムが宣伝ミスコンよったのをやるらしい

ウィルコム、「ミス イチオシ★ガールズ決定戦」開催(ケータイWatch3/30)

ウィルコムが「キャンパスナビ」という学生向け情報サイトとタイアップして「ミス イチオシ★ガールズ決定戦」ってのをやるそうな。
なんか6名の女子大生がウィルコム商品やサービスを動画で紹介するとかなんとか…ミスコンよった体での安上がり宣伝なのか?
んで3月30日~5月31日まで動画を公開し、一番再生回数が多かった人が「ミス イチオシ★ガールズ」に選ばれて賞金10万円ゲットだそうな。

うーん…どうなんだろうね…いやまぁ悪くはないんだろうが…
イチオシ項目が「新ウィルコム定額プランS」「だれとでも定額」「新ウィルコム定額プランS」「もう1台無料キャンペーン」「どん引きキャンペーン」「だれとでも定額」てのがちょっとどうかと思う。「新ウィルコム定額プランS」と「だれとでも定額」が2つずつ入っちゃっているし、キャンペーンは3月末で終了だし(まぁ延長するんだろうけれど、だったら同時に発表して欲しいとか思ったり)、なんか知らんが第1回だけでなく第8回までアイコンだけはあるし、だいじょぶなのかこれは?

いずれにしてもやるんであればもっと露出して欲しいなと思います。

あと個人的には顔の見分けがつかなくって困ります。いやホントに困ったもんで。

▼参考リンク▼
ミス・イチオシ★ガールズ決定戦

にほんブログ村 携帯ブログ PHSへ


コメントを残す

%d