種差の民宿石橋で『1日限りの展示会』、7月3日開催

一日限りの展示会(おかみのひとり言6/6)

7月3日に、種差海岸にある民宿石橋にて、「一日限りの展示会」ってのがあるそうな。
7月3日の9時30分~15時まで開催、場所は民宿石橋の中。周辺に駐車場もあるっぽいが、分からない場合には民宿石橋にいるスタッフ見つけて聞けばよしこさん。
内容はというと作品展示や販売などだそうで、展示されるのは切り絵やモラ、着物リメイクにパッチワーク、ラベリスフラワーに魚拓などなど。
あと東日本大震災の早期の復旧・復興を願い震災支援の部屋も設けるらしい。んでなんとここにgg-8も参加予定。
あとはホヤごはんとかいろいろ販売するらしいです。
イベントとしては、ハーモニカコンサートとオカリナコンサートが開催されるそうです。

噂によると、ホヤごはんが超美味いらしい。ホヤ苦手な人でもいけるとかなんとか。

あと当日、ひまわりリレーのタネの配布も予定中だったりしますが、7月にまくと花は咲いてもタネまでは実らない可能性大なんども、まぁそれはそれでよしこさん。
当日、多くの人がきてくれるといいですな(=ω=♪

▼参考リンク▼
民宿石橋
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村 トラコミュ のへのことへ
のへのこと


%d