密会してきた

本日実家の近くの某所で、密会をしてきました。某団体のナウでヤングな男女4人と、ggは女子3人+カエルの仲間のおいら、最終的に計8人で。

まぁ若いだけあって、賑やかさんね(@ω@。
んで若いだけあって、やはりオフザケなノリもあるわさね(@ω@
でも抑えるところは抑えていて、若いのに大したもんだと思ったりしてみた(=ω=。

おらはさ、個人的には騒ぎたくないのよ。オフザケとかも含めて。何故ならおらは足らない生き物で劣っているのでやらかしちゃうから。実は両生類だから肌が乾燥に弱いし、よし、最もらしい理由だ(_~_゚
でも可能な人は、そういうオフザケしつつも抑える部分は抑えることをして欲しい。「自分は間違っていない」という盲信じゃなくって、はしゃぐ自分と冷静な自分の両立とでも言えばいいのかな、そういう部分をなくさないで欲しいなと。
そういうことをナウでヤングなボーイとガールを見て思いましたとさ。
んでうまいこと協力出来ればいいなぁと思ったりなんだりして帰ってきた。

そんな某秘密結社(ggじゃない方)は今月10日にゴミ拾いをしたそうな。参照→【レポート】ミソスープの会8th!(白銀町ゴミ拾い)(soop! スープ! -shirogane-4/10)
がんばれナウでヤングな若者たちよ、おらは電柱の影から見守っているぞい…あぁおら太すぎて電柱の影に隠れきれないや…(;ω;

▼参考リンク▼
soop! スープ! -shirogane-
gg-8.com

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: f8327953bef952ca43d20322a839cc4a
    昨日はありがとうございました!

    植物に関しての知識が皆無だったので、
    本当に助かりました。
    しようもない質問にもしっかり回答くださり感謝、感謝です。

    失礼も多々あったと思いますが
    どうか温かい目でお付き合いくださればと思います。

    よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    んで昨日はすまなんだ、具合悪くて呆け気味でいたもんでね。あの時は思いつかなかったが、もしかしたらナスタチウム辺りもいいかも知れんと今さら思ってみた。

    ナスタチウムは土植えするとグランドカバーしつつで広がっていき、土に接した部分がまた根付いてまた広がるという感じで背丈も高くなく樹勢も強いので、ある意味では適しているなぁとね。葉っぱもウォーターマッシュルームっぽくってかわいいし。

    でも隊長とかは意見が違うかもねぇ…おらはggの中で唯一花が好きなわけではないのでねぇ…葉っぱと種がワサワサすることがおらの幸せで、その為に花も咲けばいいじゃんなので…

    どの種でも言えることですが、強い植物はたいてい侵略しすぎるんですよね。ハーブなんかでもかなり強いのがあって(ミント、カモミールなどなど)、そういうのはある程度人が制御管理しないと周辺が大変なことになっちゃうし…でもしょっちゅう草刈とかも大変だし強くないと他の植物に負けやすいし…

    まぁ隊長に任せれば大丈夫です。あの通りのスゴイオヒトなので(=ω=。

    これからもどうぞよろしくです。

コメントは現在停止中です。

%d