アドエス開発者へのインタビュー記事
2007年7月12日
【特集】Advanced/W-ZERO3 [es](第4回) “アドバンスト”な精神を開発者が熱く語る!(デジタルARENA7/12)
デジタルARENAでmemn0ckさんが書いているアドエス特集の第4回が公開されていました。
今回は開発者へのインタビュー記事となっておるようです、おら今読んどる。
よし読んだ、サプライズはないけれども納得の内容という感じです。
ある意味ではすごい本音も見え隠れしてますよね。
>ウィルコムは他社のように10機種というようには出せないので、どうしても1機種に魂を込めないとならない(要約)
なんかすごいこう携帯キャリアに聞かせたい言葉だ(=ω=。
ドコモみたいにウケるかどうかはともかくいろんなモノを大量開発するほどの開発資金は巻き上げていないのでね(=高額インセを徴収していないのでね)、そこはやはり一球入魂で投入するってわけよね。
インターネットラジオの利用者がやたらに多いというのもW-ZERO3らしいよね。
そういえばウィルコムカウンター八戸ではインターネットラジオのデモをやっているのよ。というか店内音楽で再生してみちゃっていたりする。
またそれが普通に当たり前に聞けちゃうのよね。
ということで八戸在住の方は是非ウィルコムカウンター八戸に訪れて店内音楽を聴いてみて下され。予想外以上に音も再生も良いぞい。
今までのW-ZERO3シリーズもそうでしたが、アドエスにも開発者の熱い情熱や他のモノが注ぎ込まれておるようですな。
今後のこのシリーズも楽しみですが、各ブログ等にUPされるだろうアドエス購入者のレポートも楽しみですな。