「WX320K」と「nine(WS009KE)」に新色

「9(nine)<型番:WS009KE>」・「WX320K」の新色発売について(ウィルコムプレスリリース5/31)
ウィルコム、「WX320K」にグリーンとピンクを追加(ケータイWatch5/31)
“京ぽん4代目”「WX320K」に新色登場(ITmedia+Dモバイル5/31)
ウィルコム、「9(nine)」にグリーンとレッドを追加(ケータイWatch5/31)
「9(nine)」に新色の「レッド」と「グリーン」


WX320Kにグリーンとピンクが、nineにはグリーンとレッドが新色として登場するそうな。
WX320Kは6月14日から、nineは7月上旬から新色発売となるそうです。

もう最初ウィルコムに掲載された画像を見た時には「もうどうしたウィルコム!血迷ったか!?」と思いましたが、ITmediaの記事を見るとどっちも見る角度で色合いが変わるようで、とてもいい感じの色に見える。
こういう部分の画像をウィルコムでも載せて欲しいよね、かなり印象違うはんで。



ITmediaの記事ではWX320Kの新色がどちらもすごいいい感じですな…特にグリーン…あぁ…まずいな…グリーンがとても欲しい…WX320Tよりも激しく欲しい…WX310K早まったかorz
これはかなり緑好きには危険なグリーンです、そりゃこんな発言も出るわけですわな…おらも機種変の誘惑にかられておる…(;ω;

nineはnineでまたいい感じの色ね。
ウィルコム公式サイトの画像ではガッカリ祭りだったが、ITmediaのヤツを見るとこれがまたいい感じの色合いになってはる。

やるわね堀田氏(=ω=。

とりあえず色的なバリエーションも増え、携帯キャリアには及ばないまでもそれなりのラインナップを夏に向けてそろえてくれそうな印象は受けますな。
あとは来週のWindowsMobile6搭載機か…海外からやってくるのはどうなったのだろう?

コメントを残す

%d