HIROさんがウィルコムランナーを発見したそうです!!

ついに見つけたウィルコムランナー!(八戸鉄道・バス研究会別館ブログ5/29)

八戸市内を縦横無尽に走りつづけていると噂のウィルコムランナーを、HIROさんが発見したそうです!!
リンク先の画像を見ると、「24時間いつでも無料」「ウィルコム定額プランは安心の定額サービスです」「ウィルコムカウンター八戸店」などの文字とロゴがバスのお尻にくっ付いておるようです。

いいのう、おらも是非拝みたいところね。
この頃は黒いウィルコムのがおおいんども、やはりBLACKなウィルコムよりもウィルコムブルーな方がしっくりくる。BLACKは南光太郎だけで十分ね(=ω=。

お尻にあるってことは、バスの後ろを走っている車に猛烈アピールするわけですな。
これできっと八戸のウィルコムユーザー数は激増するに違いない(@▽@イヒ

そうそう、おらこの前マックスバリュで洋ぽん(シルバーミスト)を使っている若い男性を見掛けたのよね。
「八戸でもウィルコムユーザーは増えているんだべかね」と思いながら、腹痛の為にトイレに駆け込んだのよたしか。

こういう光景が珍しくないぐらいにもっとモサモサ増えてくれることを願いましょう。
とりあえずウィルコムカウンターのおねえさんはキレイだから覗きに行っとけ(=ω=。

▼参考リンク▼
ウィルコムカウンター八戸シリーズ
ウィルコムランナーの正体(みどりうかブログ5/14)

コメントを残す

%d