ウィルコムにしたら通信コストが5分の1になったそうな

上新原運送 ウィルコムで通信費を削減 (物流ウィークリー5/29)

千葉の上新原運送という会社が、ウィルコムPHSを活用することで通話・通信料を気にせずに連絡が取り合ってコミュニケーションもいい感じ、という感じの記事が載ってはる。
そして通信コストも導入前の5分の1になたそうな。
電波状況によっては通話が途切れるが、メールでの連絡でOKみたいなことも書いてはる。

ウィルコムストア


ウィルコム定額プランだとメールも無料だからもし通話が途切れても料金を気にせずに連絡を、ということなんだべね。まぁそれ以前に途切れるような状態(たぶん運転中?)での通話はできるだけ避けて欲しいんどもね。

それにしてもこの物流ウィークリーさんはちょくちょくウィルコムを取り上げてくれてウィルコムユーザーとしてはうれしい限りなのですが、他のキャリアは取り上げたりしていないのだろうか?
と思って物流ウィークリーさんの検索窓で調べてみたが、ドコモやauはちょこっと引っかかったが積極的に紹介している記事はウィルコム以外には見当たらないし、ソフトバンクにいたっては検索に1つも引っかからない。

これはきっとあれね、
物流ウィークリーさんがウィルコム定額プランを評価してくれているか、
記事を書いてくれている人がウィルコム好きに違いないのですなきっと(=▽=。

コメントを残す

%d