memn0ckさんとこに「ウィルコムの全面新聞な記事」が載っていました  ほか

memn0ckさんとこに「ウィルコムの全面広告on朝日新聞ちっくな記事」が載っていました(memn0ck.com3/1)
↑の広告の内容が載っているらしい2chの板(2ちゃんねる)
memn0kさんとこに「ウィルコムの全面広告on朝日新聞ちっくな記事」が載っていました。日本経済新聞にも載っておるらすい。
2chの方はその広告に載っている文章なのかな?実物見てないのでわからんがたぶんそうなのでしょう。
2ch嫌いのおいらも、それに隠れたわずかな有益性はかっておるだ。こういう時便利ね。
とりあえずタイミング的にはバッチリ(ドコモPHS撤退宣言直後)、他社のPHSユーザーにいろいろアピール、都市伝説のように未だに勘違いしている携帯ユーザーへも訴えかけておる。
まぁどこまで受け入れられるかはわからんけどね(=ω=。

ドコモ「PHS撤退」の真意(ITmediaビジネスモバイル3/1)
いろいろ解釈できると思いますが、おらは単にドコモのPHSに対する情熱のなさの結果だと思います。
ウィルコムは必ずしも商品充実とはいっていないしシェアもケータイ全体から見れば小さい、しかし黒字を計上している。
とりあえず引き取ったはいいがもてあましたドコモ、PHSの良さを伸ばすことでニーズに応えたウィルコム、その差だとおらは思いますよ。

お子様のケータイデビューに~ぴぴっとフォン「AP-K303T」(ITmediaモバイル3/1)
発売からけっこう経ちますが、ここまで詳しい記事ははじめてかな。細かいところまで考察されていてすごい魅力的な記事です、コレ読めばお子さんおる人なら欲しいと思うんでないかな。
ただ所詮道具なので、もっている人の使い方次第ではあります。ちゃんと子供にも使い方とか教えようねd( ̄~ ̄

コメントを残す

%d