久しぶりに市民農園

うぅぅ…もうね…新しい仕事に慣れなくてね…疲労困憊なわけなんですよ…orz
どのぐらいヤバいかって、昨日午前にヒトカラ行ったけど声でねーのですよ…いやもう悲しいぐらい高いのも低いのもそもそも声も出なくて点数ももちろん伸びなくて曲数も歌えなくってもうね…恥の権化だと自分のことを思ったぐらいに…(´;ω;`)

そして疲れによるスペックダウンを改めて感じたのは、これを打ち込んでいる途中で違う画面を開いていしまい、慌てて戻るも自動保存がまだされてなく打ち込み直しているってね…
恥ずかしいわぁ…(´;ω;`)ブワッ

でもね、知っているのよ。
市民農園に収穫適期になってそいうなスイカ2玉、もしかしたらメロンも少々適期かもしれない…疲れ果ててるから寝てたいのに…今日は昼からリョウさんと合う約束もしているのに…

9/8
と言いつつ市民農園ドーン!!
もう速攻でやって逃げる!!!!!!!!

グルっと見回り…え…ニンジンが枯れてるのある…暑すぎたんだ…あー…まぁ仕方ない、放置(笑)

ヒマワリが完全に枯れてるので収穫。家で数日乾燥させてから種を収穫だな。
どのぐらい採れるかな~🌻

そしてスイカ、予想通り2玉が収穫適期になってった。タイガーメロンが1玉完熟でツルちぎれてたけど、他はまだいけそうだから放置。

収穫
↑今日の収穫はヒマワリの種とスイカとメロン。めんどうだからゴチャ混ぜ。

終了
↑終了。
滞在時間20分…長く居すぎたわー…辛いからもう帰って一度横になってからリョウさんに会うべーネムイ(´・ωゞ)

コメントを残す

%d