恋人の携帯、盗み見たことってあります? ほか

恋人の携帯、盗み見たことってあります?(ITmediaモバイル2/23)
おらは恋人さんには見られても平気、隠し事などありません( ̄▽ ̄。
恋人いないけど…orz
定番の自虐ネタはどうでもいいとして、違う意味でセキュリティロックは普段から掛けるように意識した方がよいですよ、特に仕事をしている人は。時にはケータイもち込めないところもあるんだし、そういう時に勝手に見られるとまずい履歴もあるっしょ、他の取引先とか。普段からやっていないと忘れるからとりあえずやっておきましょう。

コンパクトデジカメの使い勝手に近づいた~「premini-II」(ITmediaモバイル2/23)
相変わらずドコモのCMうまいよね、あれを見れば欲しくなる。
電話は激しくし辛そうな大きさよね…おら指太いし…(=ω=;

“体感1Mbps”はモバイルブロードバンドを実現できるか(前編)~ウィルコムのPHS通信サービス「AIR-EDGE[PRO]」レビュー~(BroadBandWatch2/23)
読むとどんどん欲しくなる…先立つものはないけれど…

コメントを残す

%d