日本における「プリペイド携帯」のあり方 ほか

日本における「プリペイド携帯」のあり方(ITmediaビジネスモバイル2/22)
あれよね、ドコモは単に金にならんことしたくないだけね。
としつこく言ってみる( ̄~ ̄;

ドコモ、2006年1月から「モバイルSuica」開始(ITmediaモバイル2/22)
ケータイを無くすと何もできなくなる時代がそのうちくるかもね。

memn0ckさんとこで紹介されていたAIR-EDGE PRO使用しました!な記事へトラックバック発信!!
http://www.another-place.jp/homepage/archives/2005/02/21235316.php
http://arcadia.cocolog-nifty.com/nikko81_fsi/2005/02/airedge_pro_.html
なんかすごい良いらしい!
何が良いかって設定用のUSBメモリを刺せばいいだけ!!なのが。
おらはどうとも思ってなかったけど、冷静に考えるとCD-ROMドライブがない環境も十分考えられるわけでして、なるほど便利かもと再認識しました。
いいな~おらも欲しいな~でもその前に仕事探さないと…orz

今確認したらトラックバックがうまくいってない(;=;
正確にはトラックバックだけ届いてこっちからのリンクがうまくいっていない。
おのれWAKWAKめΣ(TロT!!
ということで、リンク貼り変えてみました。

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    nikko81と申します。
    トラックバックありがとうございます。
    簡単セットアップで使った後も
    USBメモリとしておいしいので、
    かなりいい感じです。
    これから発売されるx8パケット対応以外の
    端末にもついていくみたいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    貴重なレポートありがとうございます。
    USBメモリとして使えるのが美味しいっすね。
    コストだけ考えればCD-ROMの方が安いのでしょうが、2次利用もできて見える形での宣伝効果もありそうでイイ感じです。
    これからもどうぞ、よろしくですm(__)m

コメントを残す

%d