useWill.comさんにワサワサがとりあげられてしまったーΣ(TロT!!

useWill.comさんにワサワサがとりあげられてしまったーΣ(TロT!!
EDGE世界の2大サイト(当社調べによる)の1つ、useWill.comさんで、おらの運営する異端派水槽HPワサワサが紹介されてしまいました。
あぁ…ふぇちゅいん様のお目に止まることができたのね…生きててよかった…(;=;
とか言っておこう。
それはそうと何が気になったのだろう…ツッコミされまくったらどうしよう…いやいやすでに結果は残してるんだし恐れることは…どうでもいいが、ワサワサの来客が50~80/日だったのに今の時点で669人とかあるんですが…うれしいがあのアクセス数に耐えられるのかな、なんかすでに重い時がかなりある。
こんな経験かつてないので、なんかいろいろ怖いです(;-q

さくさくにも日記書いちゃいました。
ワサワサにも…
いろんな意味でもうパニックですよ。助けておねえさん

コメントを残す

%d