愛踊祭2016りんご娘優勝動画

りんご娘優勝の瞬間 「コンテスト独占生中継!」(2016-09-10) – YouTube

先月りんご娘が愛踊祭2016で優勝したという記事を書きましたが、今頃になってその優勝発表時の動画を見つけたのでご紹介。

最初に言っておきますが、りんご娘のファンの皆さん、おらが何を言っても怒っちゃイヤよ。おらは初代ジョナゴールドが歴代最強メンバーと思っているとか、レットとの二人体制が最強だと思っているとかも見逃してね。

まずあれだね、王林のはしゃぎっぷりがすごいね。
あの娘はかわいい美人さんなのに、まるで子供のように跳ねるわ回るわで大興奮した上での涙流すとは、そりゃかわいいわな。
んでときはまたね、王林ほど興奮してないかと思いきや、退場の際にセットに激突しておりますな。あぁ見えて興奮していたのね。
残りの二人は…ごめんね…子供にしか見えない…やっぱり初代ジョナゴールドが一番だなぁ…りんご娘で単独でTVCM出たのは初代ジョナゴールドぐらいじゃないのかな…あの娘はどうにかして青森に戻ってきて地方タレントになって欲しかったんだが…

と言う感じで、弘前のイベントでの報告の動画とはまた違った表情が楽しめます。
いやホント、よかったね。八戸のアイドルは何してるんだ?

余談ですが、なんか藤本美貴さんにミキティー本物さんもいて、日本3大ミキティーのうちの二人が集結するという部分も見どころです。

▼参考リンク▼
りんご娘、「愛踊祭~あいどるまつり~2016」優勝(みどりうかブログ9/18)
アルクの新築 イノーバ(INNOVA) – YouTube

コメントを残す

%d