中国で日本製密輸PHSが横行 他

日本製密輸PHS、中国で横行 高機能で安値(産経新聞2/5)
日本製密輸PHSが横行(静岡新聞2/5)
100万画素以上のデジカメ搭載のPHS?日本でそんなのあったかな…日本のPHSはドコモはやる気ないしアステルは無くなるところだしウィルコムはネット方向へ特化しているしおらの思い当たる機種が無いのですが…台湾でなんかサンヨー製のがあった気もするのだが…どういうことだべか?

出欠はケータイで、「代返」許さず 青森大が新年度から(asahi.comネット最前線2/6)
ふと思ったんですが…ケータイを複数もっていれば簡単に代返はできるんでないかな?
まぁ何にしてもサイトにアクセスするということなので、みんな京ポンにしましょう。AUよりも安くあがると思うだすよ(=ω=。
おらの心のよりどころ、useWill.comさんでも「どうとでもなりそうな気がしますが(^^;」とおっしゃっております。
それでも大丈夫と思って大学は踏み切るのでしょうが…もしや今の大学生はみんな素直にしたがうんだすかな?
ちなみにおらは(自称)清純派だす( ̄~ ̄。

コメントを残す

%d