『青森美人』を煩悩の数だけ大募集!!

今夏発売の写真集「青森美人」のモデル募集(陸奥新報4/14)

なんか青森美人の写真集のモデルを募集してるんだと。
なんでも去年も「108 AOMORI GIRL」って言う写真集出したんだけど、今年も出すとか何とか。
募集するのは108人、煩悩の数だけ募集するらしいです(笑)
プロでもアマでもいいらしいが、「※モデル事務所在籍の方は事務所に許可取った上で応募下さい。」って公式サイトで言ってはる。
あぁでも年齢制限と性別制限あり。12歳~30歳のみOKで、女の子のみっぽい。まぁ近頃性別はいろいろだし悩むなら問い合わせするのがよし。
んでオーディションがあるさしく、まずは弘前で4月27日(応募締切4/20)に、八戸では5月25日(応募締切5/18)に、青森市では6月29日(応募締切6/22)に行われると。

えっと…うんと…まぁ人それぞれなんですけどね…
ずいぶん若い人オンリーじゃやないか?

個人的にはさ、20歳以下は女性としてすら扱っていないし(御子様御子様)、現在のレートでは27歳以下は小娘だし、むしろキレイなおねえさんは若い頃特典が切れる30歳以上だからこその破壊力があると思うのですが、30歳以下ですか、そうですか。元ウィルコムカウンターのキレイなおねえさん1号・3号とかは超キレイ&超美人で破壊力あるのになぁもったいない。

とりあえず八戸の『我こそは美人!そうよ、私をおいて美人など片腹痛いわ!!』と思い込む小6~中学生~高校生~大学生~小娘~ジャスト三十路な方、Webから無料で応募出来るらしいので是非チャレンジ下さい。

おらは年上のキレイなおねえさんがいいです。

▼参考リンク▼
108AOMORI GIRL PROJECT – 108AOMORI GIRL PROJECT(108アオモリガールプロジェクト)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

コメントを残す

%d