『龍下』になりました

おひさしぶりです。

PC壊れてました。
うちのメインPCのXPがある日突然逝っちゃいました。数ヶ月前から調子は悪かったんども、いきなりですばい。
そんなこんなで先週ぐらいだったかな…に慌てて中古の7っ子を買いまして、まだまだ最低限の復旧半ばという状況です。

とりあえず、XPのHDDは生きていました。
BIOSすら立ち上がらなくなる直前の症状がハードの中央方面のクラッシュっぽい感じだったので予想通りではありましたが、ただまぁこの機会に保存体制を一新する方向でやっているので、未だ最低ラインの復旧にも至っていない、という感じです。まぁHTMLは2000っ子でやってるからいいんどもね。

んで、ここ数年いろいろありました。
現在は交通事故の後遺症で倒れたり動けなくなったりしながら、月に片手以下の休日で馬車馬のように働いています。

そしてあれです。
漢字表記が『龍下』になりました。今なりました。

 
『りうか』は『龍化』でした。ベクトルを表していました。「龍に化わる」ことを目指していました。

けれども大切なモノを失くして、そのことに気付かされて、せめて「龍に化ける」ことをキープしようとしていました。

が、交通事故による後遺症と、それらの影響による経済的な超貧困状態および自身のスペックの低廉化が著しく、またそれを補おうとしての精一杯の協調路線の末の裏切り行為かつ追い打ちを市職員などから受け、化けることすら困難となってきていました。

そんな中、なんとか経済的に最低限のラインに戻そうと後遺症を悪化させながら身体にムチを打ってきましたが、あまりにも仕事が多忙で(休みがねえ、あっても通院で半日ロスト)、また余力がなさ過ぎ&PC復旧に軽く手こずっているため、もやは化けることもままならず、下になりましたとさ。

あぁなさけないなさけない。でも仕方ない。

なんとか化けるレベルに戻そうと企みつつ、市職員の騙し裏切り誹謗中傷暴言居直りに屈せぬため、事故後の協調路線を放棄して再度熱を入れなおそうと思っております。

まぁとりあえずあれだね。

八戸の自称偉い人や自称中心な人や自称八戸のために頑張っている人なんかは人に迷惑をかけておいて尻拭いをしない率80%強だと思っておりますので、おらは自分の尻拭いから始めようと思います。

まずはこのブログからだね。
とりあえずテンプレ変えて各種修正して、一段落してからカスタマイズなんだな。

コメントを残す

%d