エキサイトのWiMAX新規で「Nexus 7」がもらえるそうな

エキサイト、WiMAX新規契約で「Nexus 7」を全員プレゼント(ケータイWatch2/14)

エキサイトが「BB.exciteモバイルWiMAX」の新規ユーザーに「Nexus 7(32GBモデル)」をくれるそうな。
対象となるのは「BB.exciteモバイルWiMAX Nexus 7プレゼントキャンペーンコース」ってのにキャンペーン期間中(2月14日~28日)に新規契約したユーザーで、対象者全てに「Nexus 7」をくれると。
モバイルWiMAXルーターは「MobileCube」となり、Nexus 7とルーターは無料で、契約書来料金3150円と利用料月3790円が掛かると。また最低2年使ってくれないと25000円払えという感じ。

正直ちょっとだけ惹かれる(@ω@。

今まだ見習いだが、あるお仕事しておるんすよ。
んで、その仕事がけっこうかなり不定期というか前の日の夕方にならないと次の日の仕事が分からなかったりで、時間がなかなか融通しづらいんですね。

だからハイブリ以上に出先で使えるネット端末の導入を検討しています。
そういう時にこういうのを見ると惹かれるのよね…まぁ今だと10インチタブとかの方がおらの利用法に適しているのだが…さてさてどうしたものやら…

にほんブログ村 携帯ブログへ


コメントを残す

%d