ウィルコムから新しいPHS+スマートフォンのセット販売

ウィルコム、シンプル端末「WX01NX」とスマホ「003Z」のセット(ケータイWatch12/1)

ウィルコムがPHSとスマホのセット販売の新しいやつを始めるそうな。
今回は女の子向けの音声メインPHS端末「WX01NX」とスマートフォン「Libero 003Z」のセットだそうで、プランは「新ウィルコム定額プランGS」となると。なんか1年契約らしい。前々月の通信量が1000万パケットを超えると通信速度制限実行。
ウィルコムストアでのW-VALUE SELECT価格で23520円(割賦時980円×24回)でW-VALUE割引が月980円で実質0円になると。
発売日は12月3日、んでDELL Streakとのセットは店頭在庫限りと。

セット販売第2弾って感じかな。前にはBEEとDELLStreakのセットとかも一部ありましたが…

って思っていたら今回もありました、BEE4とのセット。

こちらは実質0円ではなく月300円×24回で実質7200円になるっぽい。でもこれならBEE4でネット閲覧する分には無料になるのかな。だとしたらいいですな、普通にBEE買うのと端末代は同じでパケット無料でスマートフォンももらえると。まぁあまり使えるスマートフォンではなさげだが。

あくまでBEE4を買うならこのセットの方が、という感じです。

にほんブログ村 携帯ブログ PHSへ

コメントを残す

%d