明日からBAUMの機種変価格が実質0円になるっぽ

「おわり。」と、「はじまり。」(八戸から I LOVE PHS をこめて11/30)
BAUM(WX341K)が機種変更時の実質負担額0円に(WILLCOM NEWS 11/30)

どうもBAUMの機種変の実質価格が0円になるらしいっぽです。
まいどおなじみもしもし本舗の1日前から公表しちゃってるよキャンペーンによると、期間は1月末までで、今回は機種変飲み実質0円で新規は実質400円払えよという感じ。

なんか久しぶりに既存ユーザーの買い替え優遇な感じですな。
まぁそれでもきっと「スペシャル以外はムリ!」とか言う人もいるのでしょうが、そこはほら、番号を取るか、シンプルな端末で番号を新たにの安さを取るかの2択という感じです。
そうです、自分の生き方で選ぶのです(=ω=。

あぁでも実質0円でBAUMかぁ…まぁ9が新規スペシャルってるから9で機種変ならもう新規って考えても不思議じゃないからなぁ…とするとやはりBAUMだろうなぁ…なんかLU辺りとかは値段を下げられずにこのまま売れ残って代品に回るんじゃないかとか思ってしまうが…
という感じで、おらはハイブリに走ろうと思いました。BAUMはおらの心の中にはないのです。

にほんブログ村 携帯ブログ PHSへ

%d