ソフトバンク、冬モデル発表

ソフトバンク、2008年冬モデルを発表(ケータイWatch10/30)
Touch ProやNokia E71などスマートフォンも4機種登場:ソフトバンクモバイル、2008年冬モデル16機種発表――3.8インチスライドAQUOSや8M CCDカメラ搭載、日本版「OMNIA」、初のカシオ端末など(ITmedia+Dモバイル10/30)

ソフトバンクが冬モデルを発表したようです。
詳細はリンク先記事を参照下さい。

ある意味すごいラインナップですが、なんかとにかく他のとこから入手して自分とこで売っちゃいます!というソフトバンクビジネスのお得意のヤツですな。
気になるのはいっぱい出たスマートフォンですが、ノキアのは今後Xシリーズじゃなくなるみたいなのよね。でもSIMロックは続けると、名前だけかいな。
あとOMNIAは名ばかりOMNIAでスマートフォンじゃないらしいし、HTCのは他キャリアでも出ているのはソフトバンクでも出してるぞ、だし、驚きはしたが注目するほどでもないのよね、スマートフォンは。
まぁユーザーの選択肢が増えることはいいことですが。
あと気になったのは3.8インチハーフXGA(1024×480ドット)液晶の931SH、液晶でっかいね。
ある意味W-ZERO3でこういうのを出して欲しいのだが、シャープの中の人うっかりがめてこれにW-ZERO3を突っ込んでみて欲しいですよろしく。

以上。

コメントを残す

%d