「L704i」のマルチポストが流行りなのか?

何でか知らんが、「L704i」に関するマルチポストをやっている人がおるらしい。
うち方にもこの頃2件きていた。
1つは「最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました」で、もう1つは「楽しさでいうなら、L704iはどうですか?今これ使っているんですけど、タッチパッドで面白いです。 押すときもブルブルいって、結構クセになりますよ。」というもの。
しかし記事とは内容がまったく関係ないし、ググってみると名前が違うことはあるが内容はまったく同じモノがあちこちのブログのコメント欄にマルチポストされているのが見て取れる。

これはなんだ?
NTTドコモが某ソフトバ○クモバイルまがいにイヤラシイ方法に打って出たのか?
それともLG電子がそうやっているのか?
はたまたL704iユーザーが迷惑行為をしているのか、あるいは何かのサイトの企みなのか?でもリンクもメアドもないしのう…

まぁちょっち目的がわからんが、とりあえずいちおう注意しておいて損はないと思う。
少なくともまともにコメントがかみ合っていない人は、好意で近寄ってきているとは思えないからのう。
何か変なことに巻き込まれないように気を付けつつ、該当コメントは削除しておくことにしてみましょう。

1件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
    L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

コメントを残す

%d