イー・モバイルはユーザーが増えても速度を落とさない自信が大アリクイらしい。

音声サービス開始が大きなターニングポイント──イー・モバイル 阿部基成氏(ITmedia+Dモバイル6/29)
イー・モバイル「D01HW」に不具合、当面Mac OSのみ対応(ケータイWatch6/29)
イー・モバイル「D01HW」に不具合――D01NE/D01NXへの無償変更、無償解約も(ITmedia+Dモバイル6/29)

リンク先記事にイー・モバイル執行役員副社長の阿部基成氏のインタビュー記事が載ってはる。
なんかこれからユーザーが増えても速度は落とさない自信がすごいあるんだそうな。
まぁイー・アクセスの経験値を上手く生かして後発だからこその最新小型機器で攻めていけば不可能でもないのかな、と記事を読んでみて思った。

あとなんか、音声サービスについてはソフトバンクモバイルに追従するような感じでリンク先記事には書かれてある。
てことはホワイトプランのような準音声定額をするのかな、でも『単なる「音声サービス対応」以上』とか言っているってことはオリジナルなモノも付加されるんだべかね。
どんな秘密兵器を用意しているのか気になるところですが、とりあえずはD01HWの不具合修正をがんば(=ω=。

あ、そうそう、不具合があったことに絡んだケースでの無償解約(月額料金等まで含んで)に応じる辺りは凄いと思った。その姿勢はずっと持っていて欲しいもんだす。

コメントを残す