アドエスのモックはちゃんとスライドするらすい!!!!!!!!

Advanced/W-ZERO3[es]予約イベント、有楽町は120人以上が行列(ケータイWatch6/29)
ヨドバシAKIBA店、「Advanced/W-ZERO3[es]」に長蛇の列(ケータイWatch6/29)
新W-ZERO3は「最も心に響く端末」――ウィルコム喜久川社長(ITmediaエンタープライズ6/29)
アキバに行列200人――「Advanced/W-ZERO3[es]」店頭予約開始(ITmedia+Dモバイル6/29)

ビックカメラ有楽町店とヨドバシカメラAKIBA店でアドエスのタッチ&トライ予約イベントが本日開催されたそうな。
ビックカメラ有楽町店ではウィルコムの喜久川社長らも登場して、予約記念品を配布したりスピーチをしたりしたらしい。
またヨドバシカメラAKIBA店ではウィルコムの土橋氏らが登場しスピーチしたらしい。

とまぁそこいらはどうでもいいんだ、おいら的は。まぁ正直言えば行けない者のひがみ根性バリバリだけれども、それを抜きしててもどうでもいいような発表が記事中にあった。

スライド部分などの感触が確認できる

外装モックアップなどを拡充する予定!

みどりうか的に悲願としていたマトモなモックがついに登場するらしいのですよ!!
こいつは凄いぜッ(@▽@!!!!!!!!!

もう今まで何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もW-ZERO3シリーズの悪しき伝統、プラスチックの塊のようなモックについては苦言を吐きまくっていたわけですが、今回ようやくおらの願いが通じて…ではないでしょうが、まともなモックが登場しそうな感じの情報が入ってきてうれしいのうれしくないのってうれしいに決まっているじゃないですかコンチクショー(TдT!!状態でおります。

そうなよね…今までもW-ZERO3シリーズのモックの酷さは日本一、いや世界一かも知れないほどの酷さだったわけですよ。
ボタンは押せない、各種フタは開かない、スライドもしない、塗装は妙にちゃちい、もうあれだ、100円ショップの安っちいプラスチック小さな引き出しの素材よりも酷いようなプラスチックの塊だったわけですよ。
そりゃもうW-ZERO3に興味があって店頭に行っても、そのモックを見ただけでガッカリして「しょせんピッチか…」とドコモユーザーに思われているんだ絶対に(TロT!!←トラウマアリ

そんな中ソフトバンクモバイルのX01HTだっけかな、そのモックを見たときにはおら驚いたわけですよ。
ボタンが押せる!
キーボードがスライドしてちゃんと出る!!
そうです、W-ZERO3シリーズのモックでは無理だったことが当たり前にできているわけですよ。というかこれが本来当たり前だと思うわけですよ。

まだね、nico.とかがケチってモックちゃちいのだったらわかるよ。
それを卑しくもウィルコム最高峰に位置するW-ZERO3のモックでやってしまうんかと、あんたもう売る気あるのかと、そうウィルコムの人を払い腰で投げ飛ばした上で袈裟固めで押さえ込んだ上で言い放ちたいぐらい不満だったわけです。えぇみんなと気になるポイントズレてるのはわかりますが、それぐらい嫌だったんすよ。

それがアドエスになってようやくまともなモックが出ると、それはもううれしいことじゃないですかみなさん、そう思うでしょうよ(@▽@!!←孤独な人

と一人興奮しているわけです。

でも落ち着けりうか、スライドするだけでキーボードがプラスチックの塊の可能性もあるぞ。
というか以前某所で見た[es]モックのようにボタンが外れてリャンメンテープが見えていて泣きたくなる可能性もまだ否めないぞ。
落ち着いてまとう、どうなるかはまだ未定だから、どうかりうか落ち着いてモックを見てから意見をしようよ。
と自分に言い聞かせておこう…でもきっと普通にスライドしてボタン押せるはずよねウィルコムさん(=ω=。

あ、そうそう、ウィルコムさんなんとか早期にウィルコムカウンター八戸店にもホットモックをよろしく。
キレイなおねえさん二人組も心待ちにしていますよ、たぶん、聞いたことないけど。
何より、青森県南と岩手県北の人がウィルコムカウンター八戸店に期待し注目し、さらには頼りにしているわけですよ!
ということで、本州の北の方の八戸にも是非ホットモック様を降臨させて下さいませませm(__)m

▼参考リンク▼
W-ZERO3のモックはせめてキーボードが動いて欲しいと思う。(みどりうかブログ2006/6/26)

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:0000FF][太字]スライドするけど・・・。[/太字][/色]

    ボタンはキーボード共に、押せません。

    Xcrawl回りません。

    サイドボタン等押せません。開きません

    なぜか液晶画面だけキレイです。

    最近のノートパソコン並ツヤツヤしてます。

    なぜかウラを見ると、ゴールドライタンに見えるんだけど・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: a172bfcc2100e1e90d1e151d4c0be1ae
    スライドのみですか…おらこのコメントを見なかったことにしてもう少し夢をみていてもよろしいでしょうか…(;ω;
    まぁでもあれだ、ゴールドライタンに期待しよう!
    ちなみにおらがもっていたのはメカニックライタン…それしか残ってなかった…

コメントを残す

%d