どこ・イルカが3月まで月額料金を無料にするキャンペーン開始

児童見守り「どこ・イルカ」、3月まで月額料金を無料に(ケータイWatch12/26)
児童を見守る「どこ・イルカ」、ユビキたスが体験キャンペーン(ITmedia+Dモバイル12/26)
最大3ヶ月無料!どこ・イルカと一緒に通学練習キャンペーン(どこ・イルカmini)

子供やお年寄りに持たせて位置情報や移動情報などを所得出来る「どこ・イルカ」が3月31日まで無料で使えるキャンペーン「どこ・イルカと一緒に通学練習キャンペーン」を開始したそうな。
まずは通常通りに2週間は無料お試し期間、その後契約手続きをすると3月31日まで月額利用料1200円が無料になるんだそうな。ただし端末代9980円と契約事務手数料2835円は必要。
対象製品は「どこ・イルカmini(DI-T02W)」、またキャンペーン対象となるのは2007年度の新一年生に限るとのこと。

まぁあれだ、導入への敷居が若干低くなったということは言えるべな。3ヶ月の無料期間はあくまで正式契約(最低1年間)をしたらってことだはんで。
とりあえず3ヵ月無料とかはおいといて、子供の通学とかにもし不安があるなら、とりあえず2週間の無料お試し期間で使えるかどうかを試してみると良いです。正直使えない地域も無いわけではないから。
使わずに済むにこしたことはないんどもね、こういう御時世ですので位置確認の為の手段の1つではあると思いますよ。


コメントを残す

%d