子供にせがまれピアドゥへ…

子供にせがまれ、トイザらス、ヤマダ電機、ピアドゥを回ってきた。
実は今日は寝ないでいて、今朝からはばさまを連れて学校で子供の面談(子供抜き)、そしてフラフラになりながら子供にせがまれいってきました。

とりあえずヤマダには[es]のモックがおられました。
なんか…重い!
W-ZERO3のモックよりもズッシリくるのは木の精? まぁ木の精だったら妖精だから仕方ないのですが…
表面の加工具合の関係で塗装のちゃちさかげんはナンボか誤魔化せており、W-ZERO3よりはマシになってます。メッキちっくな部分もあったし。
でもやっぱり所詮はプラスチックの塊、ボタンも押せなきゃどこも動かん。というかボタン部分がちゃちい。
あれなら[es]ペーパークラフトの方がある意味味があってよし…こっそり2つ作ってた…
とりあえず妙に人を殴れる武器に見えたモックに、もう少しがんばって欲しいと思っただ。

そしてヤマダではnico.が品切れになっとった。
なんかもしかして売れてる!?
とりあえずnico.のモックはいい出来よね、やはりボタン動いてある程度の外観がしっかりしているとイメージってわきやすいからヨシ。
nico.よ、[es]よりもどんどん売れてくれ!

papipo!はたまごっちのヤツが売り切れだったかな、とりあえず売れているらしい。
トイザらスのpapipo!は売れているのか不明、しばらくブースを見つけられずにケータイ型玩具ばかりに目がいってた…なんでだべ…

とまぁ何かを口から出しそうになりながらも帰ってきました。
ホントはウィルコムカウンター八戸行って[es]のモックのプラスチックの塊具合を撮影したかったのですが、もう限界です。寝ます。
ということで誰かおらの代わりにウィルコムカウンター八戸のおねえさんに「夏服かわいいですね」と言ってきてけれプリーズorz

コメントを残す

%d