[es]は本体ブラウザ利用中に電話もメールもOKだそうな

「W-ZERO3[es]」の“ここ”が知りたい(1):データ通信中の各種着信の対応は──「W-ZERO3[es]」(ITmedia+Dモバイル)

リンク先はITmediaが読者から募集した[es]への質問に答えている記事ですな。

[es]のデータ通信中着信は、本体ブラウザ利用中の電話とメールがOKだそうな。
メール送受信中やPC接続中はムリらしい。
まぁとりあえずブラウジング中にメールや着信わかれば問題ないべな。

USB充電には非対応、ただしW-ZERO3用のUSBポートから電源コネクタに接続できるケーブルは利用可能だとのこと。
メールも幾分使いやすくなっているらしい。


とりあえずいろいろ気になっている人が多いらしいことはたしかよね。

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    りうかさんこんばんは。

    [es]ねー。でましたよね。
    私はW-ZERO3の旧型ユーザーなわけですが、
    旧型W-ZERO3が勝っている点といえば・・・
    液晶の大きさだけなんですよね。うーん。

    私はこの[es]、しばらくは買いませんけど、
    私の思うことは[es]を一番欲しがってる人というのは
    旧W-ZERO3を大概持ってると思うんですよ。
    なのではじめは様子見をして数ヶ月ぐらいしてから買う人が結構居るような気がします。
    なので[es]の売れ行き傾向としては、息の長いものになるんではないでしょうかね。
    半年~一年ぐらいかけて。
    と大胆予想してみました(笑)

    ところであの有名なスタパ斉藤氏が京ぽん2をかったみたいですよ。
    http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2006/07/2_2.html

    結構いまさらな記事ですが、この人の記事の影響力はすごいものがありますよね。

  • SECRET: 0
    PASS: a172bfcc2100e1e90d1e151d4c0be1ae
    W-ZERO3ユーザーのかなりの数は[es]欲しいべな。
    ただそこいらもやっぱり個人の使いかただし、それとある記事(ITProだったかな、うちではスルーしたけど)では旧W-ZERO3より新W-ZERO3(WS004SH)の方がかなり動作が早いと言う話があるし、個人的には[es]と新W-ZERO3の比較だれかしてくれないかな、と思ったりもしています。

    あとスタパ斉藤さんの記事、知っていたんすがスルーしていました。こっちよりみどウィル支向きかと思ってこっそり書いてたのはナイショ…というか他の記事と同時進行で埋もれそう…

    それはそうと、たしかに影響は出そうよね。
    というかあれです、スタパ斉藤さんがウィルコムの安さを知らなかった事に驚きです。
    こういう実感のない人ってたぶん多いんでしょうね、他キャリアと比べると凶悪に安いんども(=ω=A;
    まぁこの記事でウィルコムユーザーになる人が出てくれればと思っています。

コメントを残す

%d