「白を選ぶか、黒を選ぶか」ってのはなかなか名文句かも

W-ZERO3 [es]はソフトウエアも死角なし!(AllAbout7/8)
W-ZERO3 [es]はソフトウエアも死角なし!(allabout)(useWill.com7/10)

ふぇちゅいんさんとこで知ったのですが、AllAboutで[es]の紹介記事が載っていました。
とりあえず購入意欲が今のところないおらでも最後の画像についているコメント「もう、問題は「買うか買わないか」ではなく、「白を選ぶか、黒を選ぶか」──その一点に尽きると言ったら言いすぎか?」ってのはなかなかの名文句ではないかと思った。
とりあえずW-ZERO3の購入を検討するぐらいのユーザーなら買っても損はないと思うんすよ。


それこそ白を選ぶか、黒を選ぶかという問題だけでね。

ただやっぱり、基本的に[es]もW-ZERO3なのよね。
だから自分でやろうとする人種でないと持て余す部分ってどうしてもある気がする。
何て言うのかな…
モノの価値って一般評価と言う価値があると同時に、その人にとっての価値ってのもあると思うんよね。
携帯することが楽な大きさに価値を見出す人もいれば、とにかく高機能が最優先の人もおる、中には契約者数が多いキャリアに価値を見出すという人までいる。とにかくいろんな価値観がある。
そう考える時、やはりケータイユーザー向けにはまだアプローチが足らないのでは? とどうしてもおらは思ってしまう。

まぁそれでも[es]が魅力的なことは事実であり、多くのユーザーをひきつけることは予想できる。
おらがいつもお邪魔しておるアクアインテリア ララ ラピア館内店の若い兄さん(ドコモユーザー)も[es]には食いついてきたからのう。
もっとそういうユーザーにアピールできるラインナップを様々なアプローチで提供していければな、とそう思っています。
ウィルコムストア

▼参考リンク▼
ストレートケータイライクでフルキーボードな W-ZERO3[es] 発表(みどウィル支7/4)
▼宣伝リンク▼
ウィルコムストア

コメントを残す