ウィルコムカタログがしばらくぶりに登場

やっとウィルコムのカタログ出てくれました(;~;
おら今週時間の関係でウィルコムカウンター八戸にはいけなかったのでとりあえずヤマダ電機八戸店でゲットしました。今回は何とか比率な感じのデザイン。

表紙をめくると母親がnico.で、女の子がpapipo!で話をしている写真があります。思いっきり狙い通りの感じよね。
ウィルコム定額プランの料金も大きく載っていて、親子で月5100円から使えるのだだといい感じにアピールです。
当然今月[es]も載ってます、やはり発表待ちでカタログもまたされていたのでしょう。

今までのカタログに比べ、明らかに音声端末関係にページ数をさいています。半分以上音声関係、やっとこさ音声端末のラインナップがそろった、という感じでしょうか。


カタログ20Pには各機種の液晶画面の原寸大のプリントがあるのですが、[es]の画面はけっこうでかいと実感。
何だかんだ言っても2.8インチ、2.2インチの60%増しですからね、なかなか期待できそうです。
あとpapipo!やnico.はやはり液晶小さいっすね、安心だフォン程度。まぁそういう機能に特化していないのでいいんどもね、比較すると特に小さく感じてまう。

とりあえずあれだ、
まだ入手していない人は是非ウィルコム取扱店でゲットして下され。
そしてニヤニヤしながら見ましょう( ̄~ ̄。

コメントを残す

%d