ウィルコムカウンター八戸が見つけやすくなりました。

以前ウィルコムカウンター八戸の場所に関する記事を掲載しましたが、しかしそれでもまだ見つけ難かった感のあるウィルコムカウンター八戸、そのウィルコムカウンター八戸が見つけやすくなりました。

それはウィルコムのぼりが登場したからです(=ω=。


今まではこの通り、単に白いお店でした。
まぁこれはこれで車で通りすぎる時にふと横を見れば気がついたんですが、微妙にインパクトが弱かった。
しかしウィルコムのぼり(4COLORバージョン)がたなびくことでアピール度が増大、人は動くものに気を取られるはずなのです。

しかしながらのぼりを立てるぐらいはどの店でもやっているます。
おらもレンタルビデオ店員時代は明け方に土砂降りになると一人で泣きながら接客しながら濡れながらのぼりを片付けていたものです…(;^q
とまぁおらの人知れぬ苦労はどうでもいいとして、
普通は登りを立てる「立て台」にはコンクリのヤツとか中に水を入れる合成樹脂のヤツとかが多いのですが、ウィルコムカウンター八戸の「立て台」は一味違います。

です。
重厚感あふれる墓石にも似た素材…墓石素材そのものなのですが(=▽=A;
特注で作ってもらったそうです。


角度を変えて撮影、WILLCOMロゴがさりげなくアピールしています。
とりあえず現状はこのロゴのみですが、近々進化するかも知れないとのこと。進化したらまた続報をお届けします。
またH氏に聞いた話ですが、まだまだ店内も店頭も進化し変っていくそうです。

ウィルコムのぼりで見つけやすくなったウィルコムカウンター八戸、是非のぼりを目印に探してみてください。

▼参考リンク▼
ウィルコムカウンター八戸シリーズ
うみねこマラソンキャンペーンで2800円引き!(みどりうかブログ5/10)
ウィルコムカウンター八戸…八戸で最もウィルコムを愛するお店(みどりうかブログ5/1)

コメントを残す

%d