W-ZERO3のソフトなケース

【送料無料】 PDAIR Aluminium case for W-ZERO3
個人的に気になっているW-ZERO3専用のアルミケース「PDAIR Aluminium case for W-ZERO3」

バナー

「W-ZERO3」がモチッとした手触りに──ソフトジャケット登場(ITmedia+Dモバイル5/2)

今までもW-ZERO3用の製品を作ってきたミヤビックスが、モチッとした手触りのソフトジャケットを販売することになったそうな。
ようするに「まもるくん」のような着せるジャケットのようなものね、ソフトな素材の。
W-ZERO3発売当初はケースやジャケットも乏しかったW-ZERO3ですが、近頃はいろんな形や素材の商品がラインナップされているので、ユーザーの好みで選べる辺りはうれしいところです。

個人的にはネットで発見した「PDAIR Aluminium case for W-ZERO3」というW-ZERO3専用アルミケースが気になってます。
おべんと箱みたいなそのフォルム、しかしながらケースを装着したままいろんな操作ができるなどなかなか楽しそう。
使えばもはや気軽に持ち運べなくなりそな気もしますが…(=ω=A;

とにかくいろいろ選べるのは幸せなことなのです。



コメントを残す

%d