1月ウィルコム純増 他

ボーダフォン、約6万の純減──1月契約者数(ITmediaモバイル2/7)
1月の携帯電話純増数はドコモ首位,ボーダフォンは純減転落(ITPro2/7)
ウィルコムががんばっています。アステル沖縄からウィルコム沖縄に移行したユーザー込みでも純増、がんばってます。
それはそうとAIR-EDGE PHONEの高速化サービス、本当にすごいっすよ!
今までと段違いに読み込める気がする、読み込みの安定も良くなった感がしています。おらだけ?
とにかく是非試して欲しいです。

韓国ユーザーを悩ます「スパム電話」(ITmediaモバイル2/7)
多少形態は違えども、韓国でもスパムは大変なようです。
どうでもいいことだけど、スパムの語源になった肉の缶詰よったのをこの前見ましたinよこまちストア類家店。見た目はコンビーフの缶詰ちっく…購入する勇気はありませんでした(=ω=;

%d