「BEE BOX」はパンフもラメってます。

八戸市内の家電量販店でHONEY BEE BOXのパンフを見つけてゲットしてきました。
計5枚(=ω=。

今回すごいですよ、表紙がラメってますよ、それ以上は掘り下げられませんが何かすごいですよ、ラメってるだけですが。
パンフの内容はまぁ別にそんなねぇ…BEEだなぉということが書いてあるぐらいで。Operaは7.2EXなのね。

んでパンフがあるということは、もちろんモックもありました。カウンターでなかったので舐めるように触りまくって写真を撮ることが出来ませんでしたが、八戸のヤマダ電気もしくはケーズの中の人が「YOU写真撮っちゃいなよ!!」って言ってくれればおらは喜んで撮りますよ!えぇ撮りますともさ!!でも「ウィルコム買うならウィルコムカウンターがいいよ」って言い張るけどね!!!!

よし、少し落ち着いた。

モックはですね、小さいと思った。
折れ9(オロナインみたいでキュート)よりも若干縦横に大きいわけですが(BOXが91×46×14.8、9が80.4×43×19.4)、やはり厚さの関係でちっこく感じる。形だけで言えば普通に小さいケータイな感じ。

んで開けてみると、まぁ普通のケータイに近い感じ。色と文字のデザイン以外は。ある意味BEEとしては大人しい感じです。

キーの押し感はまぁまぁ、悪くもなく良くもなく。ただ以前おらがBEE3で感じた「この文字痛いよ」現象は無い優しいボタンが好感触。
あと片手でオープンはおらにはし辛かった。女の子には大き過ぎないでいいかもね。

色はどれも悪くない。
緑はマット過ぎず抜け過ぎずしっくりくるぐらいの明るさと質感。ピンクはしっかりピンク。白はとび抜け過ぎず、でも沈み過ぎずで意外に誰もが持ちやすいかも。黒はマットな感じでまぁそれっぽい。青はおらは320Tの青を思い出したが、あそこまで酷く跳びぬけてはいない。
でも落ち着いてみるとチープ感もちゃんとある、BEEにチープ感は必需品(@ω@

さて、今回はなんかかなりモックもパンフも早かったですな。発売日が迫っているのは分かるが、他のに比べるとBEEだけやたら気合が入っているような気がしまくりです。
あとはこれで訴求できるプラン次第ですかね、機能ではあれなんで、Sがそれに見合うかどうかだべかねぇ…あぁでもきっと大人な男の人には軽く辛いかも知れない。もちろんおらなら迷わずみどるが。